同窓会でもスーツ姿は紳士的で良い感じがします。

同窓会と言うと、女性はかなりおしゃれをして行くことが多いです。それはなんといっても、女性の視線があるからです。

 

ところが男性は、そんなことを考えずに来ることが多いですね。そのため、とても素敵な人は目立ちます。

 

その同窓会は、ホテルで行われました。そのため、同窓会 服装 男の多くもスーツ姿できている人が多かったですね。

 

スーツを普段、あまり着ないという人は直ぐにわかります。その時、着こなし上手な人はスーツを毎日きている人ですね。

 

私が素敵と思ったのは、紺色のスーツにネクタイ、靴は黒という男性です。そしてシャツはストライプです。

 

普段の服装の時には、スーツは同じですが今回はシャツと靴を変えてきたということですね。

 

その男性と話をした時に、そのことについて知ったのです。男性は、おしゃれに全く興味がないという事でしたがスーツがとても似合っていました。

 

しかも、堂々としているところも素敵です。普段とほぼ同じスタイルでいることで、固くならず着こなすことができていると感じます。

関連ページ

トーク力もあってオシャレなネイリストに憧れます
世の中には様々な職業がありますが、憧れの職業がいくつかあります。中でも、ネイリストはとてもオシャレなイメージが強い職業なので、以前からとても憧れています。
サバ缶納豆でDHAゲット!
若干血圧が高めで血液サラサラに興味があった私は、母の友人からサバ水煮缶と納豆を一緒に食べると美味しいよと教えてもらったので、食べることにしました。